ザマヒデオぶろぐ

~いまだ完治していないゲーム脳患者の記録~

「Call of Duty Warzone」本日戦闘開始!

昨今は100人バトルロイヤル系のゲームが大人気ですが、コールオブデューティーにも新しいバトルロイヤル系のモードが誕生しました。

しかも基本プレー無料!

その名も「Call of Duty Warzone」(ウォーゾーン)になります。

www.callofduty.com

こちら2019年10月に発売した「CoD:MW」をベースに作った追加コンテンツ!

3人1チームの150人対戦バトルロイヤル!

150人で戦って最強を目指すとかかなり難易度高くない?

こちとらCoDも5年くらいプレーしてないし、バトルロイヤル系のゲームはPUBGも荒野行動もFortniteもほとんどプレーしたことないのでだいぶ遅れをとっている。

ただ、せっかく話題になっているゲームなので一度触ってみなくては。

どんなゲームも自分でプレーして判断するのが一番。

 

ということでPS4版をダウンロード開始!

 

DLに3時間!

 

おい!?

 

いやー100GB超えのデータのダウンロードはきついよ。

なんとか無事本日中にプレーできますように。