ザマヒデオぶろぐ

~いまだ完治していないゲーム脳患者の記録~

木曜はジムが混む。2週間ジムいって思ったこと。

私の行っているジムは金曜が定休日なんですよ。

金曜日って書き入れ時な気がするんですが、週末は飲みに行ったり遊びにいったりする人が多いのでジム行く人が少ないので休みにしているのかもしれませんね。

 

休みの前日ということで木曜日ジムは混んでた!

まさかのサウナとカラン(洗い場)が一時満員になる事態に。

初の自体。やはり木曜の22時は駆け込み需要が多いようでした。

もうちょっと早い時間にジムに行ったほうがいいかもしれませんね。

 

■2週間ほどジムに行って思ったこと

・おもったよりも重いもの持てない。

チェストプレスも今は30キロでやっているけど、10回やるならこれが限界!

40キロは無理!

ベンチプレスやれる日はいつになるんだろう。やはりジムといったらベンチプレスなので一度やりたい。

 

・スタッフの人がわからない

みんなトレーニングウェアなので、誰がスタッフの人なのか謎。

レーニング器具の使い方を教わりたいけど本当にわからん!

スタッフ少なくて暇そうな人いない。

今週土曜のトレーニング教室で学んでこよう。

 

。意外と寝巻きで行ける

レーニングウェアの上に部屋着のスウェットでジムに行っている。近いので。帰りは風呂入って着替えてそのまま帰って寝れるので快適。

見た目が完全に銭湯入っているおっさん。

 

・身体つきがいきなり変わってきた

あきらかに胸筋と肩の筋肉がついてきた。

このままはやくムキムキになりたい!

プロテインも飲む!

 

プロテインまぜるのめんどくさい

シェーカー洗うのもの面倒なので、コンビニで売っているプロテインでもいいかも

味も美味しかったので。

 

・サウナは2段目がよさそう

4段サウナなのでついつい上の方に行きたくなるが、二段目くらいがちょうど良さそうな感じでした。TVのチャンネルは変えられないので、今週もサウナ室でドラマ「忍者に恋は難しい」を観てしまった。すごい変なドラマw

アニメだと思えばみれる。

 

 

飽きずに続けて行こうとおもいます。

とりあえず3月までやるよ!