ザマヒデオぶろぐ

~いまだ完治していないゲーム脳患者の記録~

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」をチラ見

いきなりド犯罪!から始まるアニメ。 援交神待ち家出女子高生をおじさんが拾って、おじさんと女子高生の奇妙な共同生活が始まる話なんだけど、リアルな社会問題を美談にするにはちょっと説得力が足りないご都合主義なあたりがヤバい!そりゃ炎上するわ! 女…

映画好きと公言しておいてグーニーズみてないとめっちゃ叩かれる話

本日の金曜ロードショーでグーニーズが放送する。 最近の金曜ロードショーは昔の名作映画をやってくれるので非常に楽しみ。このペースでどんどん過去の超絶面白い映画をやってほしい。 私グーニーズ観たことないんですよね。 中高生の頃は映画好きでいろんな…

ネタバレなし。進撃の巨人を最終話まで読んだ感想。

進撃の巨人の34巻が発売になりましたね。 進撃の巨人はなんどか途中でやめたりしてましたが、マガジンで最終話が発表されたタイミングで最後まで読みました。 今回はその感想をネタバレなしで記しておきますね。 最初、人間がでかいモンスターと戦ってバン…

スト5を半年間毎日プレーした漢

俺のことじゃなくて友人のクッチャネン先生なんですけどね。 twitter.com 去年の大晦日にクッチャネン先生の調子の悪かったPCを直して、余っていたグラボを入れ、元旦にストリートファイター5のPC版をプレーし始めてから、彼は狂ったようにスト5をやり続け…

バーチャファイターe-Sportsについて

バーチャファイターの新作がついに発表された。発表されてすぐの6月1日からPSストアにてフリープレーで遊べるというのも衝撃のスピード感!無料でバーチャファイターに触れられるとは大変うれしい!セガ神かよ! ただバーチャファイタe-Sportsのゲーム本編…