ザマヒデオぶろぐ

~いまだ完治していないゲーム脳患者の記録~

大きな青唐辛子は美味い!

大きな大味の青唐辛子は、「当たりの獅子唐の味がする」!!!!!!!

 

今日言いたいことは以上です。

 

いや、獅子唐たべてる人って、基本的に辛いのが食べたいわけじゃないですか。

「俺は危険を顧みない男だ」って!

恋はスリル、ショック、サスペンス!みたいな!

 

ただ、青唐辛子のデカイのはマジで常にスリル、ショック、サスペンスあるからね!

 

マジで辛いから!

さすが青唐辛子ってだけはある!

でも僕は辛いの好きだから非常に嬉しい!

助かる!

 

僕はね……獅子唐ってやつですか?

 

辛いやつを常に欲してる人間なんすよ……ッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

だから最高ですね!

青唐辛子のでかいやつ!

 

ちなみにザルいっぱい入ってて130円くらいでした。

この八百屋はひいきにしたいとおもいました。

 

現場からは以上です!